過敏性腸症候群ガス型女の日々

過敏性腸症候群ガス型女のつぶやきをぽつぽつと書いています。

普通になりたい

はじめまして!


毎日過敏性腸症候群ガス型に悩んでいる20代女のかなです。


数年前にも同じようなブログをやっていました。


また吐き出すところが欲しくなったので再開しました。


今は社会人で通勤と職場が何よりも辛いです。


いろいろなものを試しましたが、どれも効果ははっきりと感じられませんでした。


心の支えは家族とこんな私にも優しく接してくれる友だちです。


周りの人はみんな気付いてると思いますが、誰にもこの病気の悩みは打ち明けたことはありません。


なのでここでぽつぽつと吐き出して行きたいと思います。


よろしくお願いします。